2013年2月21日木曜日

謎のナゾネックス



ナゾネックス。

謎でもなんでもなく、アレルギーの点鼻薬です。


私、点鼻薬って生まれて初めてで。(^_^;)
苦手意識があったのですが。


やっぱり苦手でした。(笑)

だってプールの水鼻から飲んじゃった感覚になるんですもの。
鼻の奥が痛いです。(T_T)

今年の花粉は多そうなので、飲み薬と共に処方してもらいましたが。。。
出来れば飲み薬だけで効いて欲しいっす。(>_<)



2 件のコメント:

  1. 花粉症ですか?
    そろそろ飛び始めたみたいですよね。
    私も軽く花粉症ですがまだ反応していません。
    点鼻、同じく苦手です(>_<)
    耳鼻科の処置も苦手です(>_<)
    鼻うがいも効果的と聞きますが、恐ろしくてやる気になりません(>_<)
    でも鼻症状止めるには点鼻が一番なんですよね~

    返信削除
    返信
    1. ピチュウさん

      そうなんです、子供の頃から花粉症でして。
      今年も私のセンサーではだいぶ前からキャッチしてます。

      点鼻いやですよねー(>_<)
      鼻うがいなんてもってのほかです。(T_T)
      まぁ、私はどちらかと言えば目のほうが反応するので、鼻うがいはいらないかも?
      今回の点鼻薬は目にも効くと聞いて恐る恐る試してみました。
      効いてよかったです。(^^)

      削除