2013年2月21日木曜日

ナゾネックスい~ねぇ~



ひとつ前の記事で紹介したアレルギー点鼻薬、ナゾネックス。
使用直後は鼻の奥に不快感がありましたが、アレルギーへの効き目は抜群です。
鼻水垂れてこないし、目も痒くなぁ~い(^_^)v

これなら逆に飲み薬いらないかも?

ナゾネックスは一日一度(噴霧は二回)でいいので、そんな苦痛ではないですもんね。

先生、良い薬をありがとう。

先生に「ちょっと試してみてほしいんだけど」と言われたもので、最近好評の薬らしいです。

点鼻薬苦手な方にもぜひ試してみて欲しいですね。


アレルギー症状が出ないってなんて素晴らしいんでしょう。
単なる平日の夕方でさえとても清々しく感じられます。(*^_^*)




0 件のコメント:

コメントを投稿