2013年3月14日木曜日

あぁ、諦めがつかない。。。(-_-)



前記事で紹介した小鳥モチーフのペンダントトップ。
未だに夢に見るほど欲しくてたまりません。(T_T)

写真より実物の方がずっと魅力的なんですよ、細かいところまで手が込んでて。

もう一度見に行っちゃおうかな・・・。
でも行ったら買っちゃうだろうな。虎の子の銭はたいて。
あ~悩むなぁ。
どうせなら売り切れていてほしい。そしたら諦めがつくから。

運命の出会いなのか、一時の気の迷いなのか、頭から煙がでそうです。

あぁぁ~~~~(>_<) 助けて~~!

2 件のコメント:

  1. naomiさん
    リンクから見てきましたが・・・

    これはもう、買うしかないですっっっ!!!!!!
    こんな可憐で可愛らしく、しかも高級で手が込んでて・・・
    こんなペンダントトップだったら、私もチャームとして欲しいくらい。

    売り切れてたら・・・この可愛さですもの。
    絶対「あ〜〜〜!あの時無理をしてでも買っておけばよかった(涙)」ってなりますって。

    さぁ、虎の子はたいて買いに行きましょう!!!
    (しかも、青紫系&赤紫系、どちらも可愛い・・・)

    返信削除
    返信
    1. ちぃさん

      やっぱり?やっぱりそう思われますかっ!!!(T_T)

      今日お店に行く予定です、虎の子持って。
      私は青紫系狙いなんです。
      まだ残ってるかなぁ。。。
      買う勇気が出るかなぁ。。。

      次の記事で報告しますね~!(>_<)

      削除