2013年4月25日木曜日

キザって。(笑)



とある女性に

「だってキザなんだもん(←私のこと)」

と言われた。

や。キザってあーた。笑

しかも真面目なときに言われた。

笑える裏でちょっと落ち込んでいたりする私だった。(-_-)



口説いたわけでもないのに。くくっ!やっぱり笑える。



どちらかと言えば紳士的だったとおもうのだが・・・。うーん。




何があったの?って思うでしょー?

もうぜーんぜんつまんないこと。だからネタバレなしよ。(^^)

2 件のコメント:

  1. 女性に対してキザという言葉・・妄想がふくらみます!
    私は「お母さんみたい」と10代の頃から言われました。

    返信削除
    返信
    1. umeさん

      妄想しちゃいましたか?(笑)
      ホントにね、ネタをばらせばたいした事ではないんですよ。
      なのでわざとミステリアスに書いてみました。

      お母さんみたいってのはほめ言葉ですねぇ。
      いーなぁ。
      キザはほめてないからなぁ。
      羨ましいです。

      削除