2013年4月5日金曜日

健康診断OK!


今日はここのつの健康診断です。

クチバシの色が若干薄いかなぁと心配していましたが
先生は「この位が丁度いいよ~」と。
メスの方がオスより色が薄いんだそうで、八兵衛と比べちゃ
薄いのが当たり前なんだそうです。

早く出しなさいよ!
 どんだけ揺れたと思ってんの!

出さないと泣くわよ!
だぁ~~~~~(T_T)

キンカ特有の涙模様と尾羽のシマシマが可愛い~♪と
病院で先生をはじめスタッフの方にも言われ、とくにここのつは
モフモフしてて体型が寸詰まりだから、ゆるキャラっぽいんですよね。

これでベッタリ手乗りなら言うことないんですが・・・。

でも女の子だからベッタリしないほうが健康のためにはいいか。
うん。
そう思うことにしようっと。

検便も肉付き触診も異常なし。

よんさま除いてみんな健康!
よんさまはお歳なので病院には行かず、気楽な余生を送っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿