2013年5月14日火曜日

あ~あ。


誕生日になっちゃった。私の。
いよいよ40代突入ですよ。

不惑のって言いますが、きっと戸惑いまくりだとおもいます。
自覚ないですもん40才の。

さて今日は友達と銀座にくりだしますよ~。
美味しいもの食べて、プレゼント買ってもらって。
ホクホクの一日にしたいと思います。

ちなみに明日はテンテンの誕生日。
飼い主と一日違いですが、歳は39才差。
やっと1才になります。
フルーツでもあげてお祝いしようかな♪

でも一足先に飼い主がオイシイ思いをさせてもらいます。
ひゃっほー♪

4 件のコメント:

  1. お誕生日、おめでとうございます〜。
    ウェルカム40台♪(そうこうしてる間に、私が50台になりますが…苦笑)

    楽しい一日をお過ごしになられましたか?

    平均寿命を考えれば…まだまだ半分、やっと折り返しです〜。
    これからも、楽しいこと嬉しいこと、素敵な事がきっと沢山待っていると思います。

    明日からも素敵な日々であります様に。
    お誕生日おめでとうございます♪

    返信削除
    返信
    1. ちぃさん

      ありがとうございます!(^^)
      お友達だけでなく、よんさまにもお祝いされてとてもハッピーなバースデイでした~♪

      それにしてもちぃさんはお若く見えますねぇ。
      一度しかお会いしていませんけど、よーく覚えてますよぉ。
      写真もありますしね♪
      そうこうしてるちに50になってしまうようには見えません。
      私もそうなりたいです。
      頑張らねば!

      お祝いのコメントをありがとうございました。
      嬉しかったです。

      削除
  2. おめでとうございまーす☆
    やっぱり同じ学年ですね^^ 私も来年の二月で40です。
    40って自覚ないですよね。わかります。

    里帰り先の産婦人科に通うセレブ妊婦さんたちを見て「こりゃいかん、私ももっとおしゃれせねば!」といい刺激を受けて帰って参りましたが、現実はなかなか・・・(笑)

    プレゼントに食事に、いい一日でしたね~
    お互い素敵に年を重ねましょ。

    返信削除
    返信
    1. ピチュウさん

      ありがとうございまーす☆
      そうですよー、ピチュウさんは同学年っす。
      でもママさんになったから先輩に感じます(^^)

      ピチュウさんのぶろぐ。ママネタが多くなってしまうとなかなか
      コメントが難しく、読み逃げしてしまってました。スミマセン。

      でも最近のママさん達って確かにオシャレですよね~。
      産んでなくても諦めつつある私とは大違いです(笑)
      痩せればね、オシャレに対する気持ちが変わるんですけど。

      ホントに、素敵に年を重ねたいものですね。

      削除