2013年6月28日金曜日

おむつ替えの動画で予習。



どうにか食道と胃がつながった父。
普通の病棟にうつってはや数日。。。
病院食も始まりました。嬉しいですね。
でも食べたらもちろん出るわけで。
でも、長いこと食事をしてなかった父にはそれが難しかったらしく、(スミマセン汚い
話で)そういった失敗って本人もダメージ大きいみたいで。落ち込んじゃうみたいな
んですよね。

で、何度が失敗を繰り返し、とうとう本人がおむつを買ってきてくれと頼んだんだそ
うです。

それでもトイレでしようと頑張る父。筋力がなくなってるから転んでしまうこともあり
ます。

重くて管だらけの点滴ガラガラを一緒につれて行かなくちゃならないんです。

どれだけこんちくしょう!と思ったことでしょう。


週末お見舞いに行くので、一応YouTubeでおむつ替えの動画見ておきました。

赤ん坊のおむつも替えたことないのに・・・汗



ま。愛の力でどうにかなるでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿