2013年12月20日金曜日

三個目・・・


夕方気付いた三個目のタマゴ。
いったいいつ産んでいるのやら。


お婿さんを探してあげればいい嫁になるんでしょうけどね、この子。
増やす気がないので、可哀相ですがシングルでいてもらます。
でも。
ここのつとしては、私とペアなんだから淋しくないよね(^^)


相変わらずのカメラ嫌い。
可愛いお顔がなかなか上手に撮れません。
もうちょっとこっち向いてここのちゅーv



2 件のコメント:

  1. こんばんは(^.^)

    個体差によりけりですがカメラを嫌う鳥もいるそうですが、うちの子はむしろ嬉しいのかいつもカメラ目線です(*^^*)

    卵、体力の事をかんがえたら心配ですね( ; ゜Д゜)

    栄養価の高いものを与えなければ発情を少しは抑えれると聞いたのですがどうなんでしょうね(^_^;)


    返信削除
    返信
    1. キョロさん

      こんばんは(^o^)

      うちもカメラ嫌いはここのつだけで、あとの2羽はのぞき込んできます(笑)手乗りの慣れ具合とカメラの慣れ具合が比例しているような気がします。

      タマゴ産まないおまじないとかありませんかね?(T_T)

      ここのつ、だいぶ前からダイエットペレットを食べてるんですよねぇ。ちょっと太り気味だったから。なのに。なのに。産んでしまうのね。。。って感じです。
      青菜は控えてます。あまりあげないようにって獣医さんに言われて。

      削除