2013年12月23日月曜日

バッグでアスレチック 



最近のテンテン。椅子にかけてある私のカバンで遊んでます。
持ち手の方からよちよち降りてゆき、バッグの縁を一回り、外側についてる
ポケットに頭を突っ込んでキーホルダーをレロレロしたら、もう一週縁を
回ってフンをポトリ。上機嫌で遊んでると私に捕まってモシャモシャに撫でられる。


ギャ!と威嚇してみるものの、噛んでくるのは思いっきり甘噛みで(*^_^*)
可愛いなぁ。こいつぅ❤ とまたモシャモシャに撫でてしまう。


でも絶対自分から甘えてこないテンテン。
ツンデレさんなの?
かわいこちゃんは可愛がられる運命にあるんだよ、テンテン♪
覚悟しなさい❤



4 件のコメント:

  1. テンテンちゃん、まだ幼くあどけない顔をしていて可愛いいですね(*^^*)

    やはり何とも言えない絶妙の色あいで綺麗です(*^.^*)

    返信削除
    返信
    1. キョロさん

      写真ありがとうございました。
      テンテン童顔ですか?エメちゃんって何歳なんですか?
      サザナミ初心者なのでわからないこと多くって(^_^;)

      テンテンの色合い気に入っていただけて嬉しいです。(*^_^*)
      サザナミは空飛ぶ宝石ですもんね。

      削除
  2. エメは来年の3月で三歳になります(^.^)

    当初、男の子として接してましたがテントの中に卵があった時愕然となり地蔵のように微動足りできなかったのを懐かしく思います(笑)

    スフェーン、10年くらい前に話題になりこぞってメーカーが商品を出してましたが弱い石だと覚えてます。

    返信削除
    返信
    1. キョロさん

      サザナミの3歳は性格が変わる時期と獣医さんに聞いたことがあります。エメちゃんになにか変調はありますか?
      来年の3月で3歳ならこれからかもしれませんね。

      うちもテンテンを男の子扱いしてるんですけど・・・まさか・・・。
      こればっかりは検査しないと分からないのでねぇ。

      スフェーン弱いんですか~?
      弱い石はちょっとなー(-_-)考え直そうかしら。
      情報ありがとうございます。 

      削除