2014年1月27日月曜日

洗濯機壊れる



10年使った洗濯機がとうとう逝ってしまいました。(T_T)
前々から液晶が見づらくなりかなり、3、4年ギリギリ状態で
頑張ってもらってたのですが、もう頑張りきれなかった
ようです。

でも

脱水前で逝ってしまった洗濯機くん。
洗濯物はびっしょびしょ。
これってやっぱり手で絞るしかない?(^_^;)

ひとつひとつ洗濯物を手で絞り
手を真っ赤にしながら数十分。。。
昔の人は大変だったなと改めて感心しながら
ずっしりとした洗濯物をお風呂場に干しました。


そして平日の夜にアキバのヨ○バシへ駆け込み
洗濯機を購入してきました。
翌日には納品。

いまは
やたらサイバーな洗濯機がどーんといます。
最近の洗濯機って大きいんですね~。



0 件のコメント:

コメントを投稿