2014年3月27日木曜日

サザナミオフ会にむけて


テンテンをクラミジア検査受けさせてきました。
写真撮り忘れ。。。

新座にある『とり村』で5月にサザナミインコのオフ会があるのです(*^_^*)
バードランとか初めてでどうなることやら不安でいっぱいですが
サザナミさんのお友達が出来たら楽しいだろうなと。

あとはテンテンが家以外ではどんな感じなのか興味あります。
授業参観的な(笑)楽しみでしょうか。

普段は狭い部屋の中。
たまには広いお部屋も飛んでみたいよね。

今日も電車の中で鳴きっぱなしのテンテンでした。
どーにかならないかなぁ~。移動中の呼び鳴き。
行きは静かなのに帰りはキャーキャー。なぜ?

不思議です。(-_-)

あ。もしかしたら病院で口に何か突っ込まれたとか爪切りされてイヤだったとか
ブーブー訴えてるんですかね。(笑)
だとしたら可愛くて許せちゃうなぁ。


2 件のコメント:

  1. はじめまして。SZNMstyleマサカドです。

    テンテンちゃんきれいな色ですね。

    お目にかかれるのをお待ちしております。

    返信削除
    返信
    1. マサカドさん

      まさかコメントいただけるとは思っていませんでした。ありがとうございます。
      お褒めいただきウチのテンテンも上機嫌でございます。

      参加者多数になると良いですね。

      削除