2014年4月11日金曜日

アクティブに遊ぼう!



テンテンのクラミジア検査、陰性でした。ホ

相変わらず顔周りツンツンのテンテンですが、どうやら
イベントに申し込めそうです。


でもテンテンってば最近ぷち反抗期なんです。
体重量るのお約束なのに逃げ出したり、遊ぶ時に指に乗ってくれなかたり。

でもそう言う時はアクティブに遊びたいんだなって思って。
お気に入りの『お茶碗コイコイ』勝手に命名
をして遊びます。

テンテンお気に入りのマグカップと湯飲みがありまして、それらを
テーブルの反対側にいるテンテンに見せつけるようにして手前に持ってくると
「あんぎゃあぁぁぁ!」と凄い勢いで追いかけて来るんです(笑)
湯飲みに食いついてぶら下がったことも(*^_^*)

5回くらいやると気が晴れるみたいで(笑)
満足したぞ。と言わんばかりに指に乗ってくれます。
   



0 件のコメント:

コメントを投稿