2014年4月19日土曜日

また買ってしまった。。。



雰囲気のあるバッグをみつけてしまって、つい我慢出来ず
買ってしまいました。

黒の小さめボストン。本革。

見えてませんが、マチが広いので折りたたみ傘まで入ります。

ケータイ、スイカ、家の鍵などは外側のおおぶりポケットに。
両側にあるから超便利。
荷物が増えるときは大きめバッグが便利だけど、たまにはこんな
アンティーク風の雰囲気を漂わせるのもいいかな(*^_^*) 




もうひとつ。買ってしまったもの。
しばらく振りのトロールビーズ。今回はシルバーとゴールドのコンビビーズ。
『デージー』
です。画像真ん中のお花ね。

お花が3輪背中合わせになって中心に穴を形成しています。
コツコツと溜めてるコレクションなんですが、大阪限定で
売られているビースなどもあり、欲しくてもなかなか買えない場合が
あり、そういう限定品ほど欲しくなります。
でもそうそう大阪行かないしなぁ。。。
旅費を考えたら他のビーズが何個か買えるし。。。。
と、悩ましい限りです。

そうそう、先日銀座でトロールビーズをブーツにぶら下げてる
男性を見ました。それが半端ない数ぶら下がってて。
「猛者(もさ)だ」
とつぶやいてしまいましたよ。
ショップの方に聞いたところ、その男性は千個以上所有してる
そうです。そんな安いモノじゃないのに、お金持ちっているんですね。
はぁ羨ましい。
トロールビーズの大人買い、してみたいなぁ。



0 件のコメント:

コメントを投稿