2014年4月18日金曜日

テンテン スキージャンプのポーズ


新手のヨガ?ではありません。
テンテンが1人遊び中によくやる動作なんですけどね
スキーのジャンプ競技やってるみたいに見えませんか(*^_^*)



かがんだ姿勢からググーっと起き上がってくるあたりがソレっぽくて
いつも笑ってしまいます。

テレビのオリンピック見てて覚えちゃったのかなぁ!?

今さらソチ萌え?遅いよテンテン(-_-)


でも本当は何の動作???

ナゾ。ナゾだわ。





2 件のコメント:

  1. おもしろい動きするんですね。
    毎回笑ってしまいますね。
    私には、あん馬か平行棒やってるようにも見えましたよ。

    いずれにしてもアスリートですね(笑)

    返信削除
    返信
    1. ピチュウさん

      おもしろいでしょー?(*^_^*)
      いったい何に力んでるのか(笑)さっぱりわかりません。
      体操競技ですかぁ、なるほど色んな見方ができますね。

      アスリートテンテン。毎日練習に励んでいます(*^_^*)

      削除