2014年4月27日日曜日

初めての日光浴



今日はとてもお天気が良かったので、テンテンを連れ出して
お散歩に行ってきました。

なぜテンテンだけかというと、5月3日のサザナミオフ会に
向けて、お出掛け練習なのです。
狭いケージの中で長時間いられるようにと今現在も頑張ってもらってます。
夕方になったら出してあげるつもりです。

テンテン初めての日光浴。飼い主達はお茶の時間。
でも日射しが強かったので半分日陰に移動してあげました。 

ツツジがとてもキレイに咲いてて、テンテンもうっとりかな?
運河沿いの遊歩道なんですけどね、ベンチがたくさんあって
地元の人たちの憩いの場なんですよ。でも混みすぎないのがいい感じで。 
まばらに散歩中の方とかが休憩してます。

ツツジを背景に私も1枚。
また太りました。。。あ、見ればわかります?
メガネ変えました。。。え、言われてもわからない?

(笑)

いやいや太ったのは笑ってられない質量で。
街を歩いてるときにガラスに映った自分の姿を見て凍りつきました。
体の厚みがハンパじゃない。完璧なおデブなんです。
自分が想像してた自分と違うって恐いですね!
慌てて水着買っちゃいました。
肩が痛いから泳げないけど、プールでウォーキングしようと思います。
水着もL~LLを買ったのにきつくて。
着てる最中破れたらどうしようという恐怖が(-_-)
水に入れば少し緩むと思うんですけど。
とりあえず普通の体になれるよう頑張ります。




0 件のコメント:

コメントを投稿