2014年5月11日日曜日

愛鳥達よありがとう。


母の日なので、母(私)からひと言づつ。


まる。お迎えから一週間。すくすく育ってくれてありがとう。
健康で長生きしてな。


八兵衛。やきもち妬きなのに今日は握らせてくれたね。
嬉しかったよ。すごくもの言いたげな目だけど分かってるから。
今のまるはトレーニング中なの、分かって、お願い。

テンテンこの前はごめんね、痛かったよね、ビックリしたよね。
いっぱい血が出て怖かったよね。

私テンテンに嫌われてもおかしくないのに、テンテンてば何度も
ラブソング歌ってくれてお話してくれて。
まるで私を励ましてるみたいだ。
 なんて愛情深い子なんだろう。
私はそんな大事な子を自分のミスで亡くすかもしれなかったんだ。

私が切った爪↓左足の長い指の方。
いま思い出しても震えが止まらない。
あの時の恐怖は一生忘れない。
小鳥と暮らす生活の糧にする。

テンテン、許してくれてありがとう。
これからも仲良くしようね。





0 件のコメント:

コメントを投稿