2014年5月12日月曜日

やめろよ



あいつを抱いた手で俺に触るんじゃねぇ。



あいつ↓


ベッタリ手乗りキンカさんだった八兵衛。
文鳥のまるが来てからと言うもの、ピタリと手に乗らなくなりました。
いまは肩乗りキンカです。
まだ懐いてくれてるのでいいですが、まったく来てくれなくなったら
と思うとこの先不安です。

それともまるのさし餌が終われば八兵衛のやきもちもおさまるでしょうか。
母の日だけは乗ってくれたのに。また乗らなくなっちゃった。
がっくし(-_-)


あ、文鳥のまる。
お迎えしたとき体重19グラムでしたけど、今日計ったら25グラムでした。
若干満腹時の差があると思いますが、すくすく育っているようです。
15日生まれなのでもうすぐ生後1ヶ月ですね。
そろそろシ-ド類に興味をしめして欲しいのですが・・・。
今のところ無視です。(T_T)
キッチンペーパーを遊んで食むので、明日から青菜を入れようと思います。







0 件のコメント:

コメントを投稿