2014年5月17日土曜日

え!いきなり!?




今日からまるを昼間だけ大きめのケージに移してあげました。

そしたら今まで興味を持たなかったエサにも食いつくようになって、

もりもりと細かくしたペレットを食べています。




朝と昼はさし餌をうけつけましたが、夕方には拒否するしぐさ。
夜にはひとくちも食べませんでした。
でも体重が27グラムあったので、そのまま寝かせることにしました。

突然の、一人餌。。。です。

フィンチ系は突然が当たり前とはいえ、こうも突然とは。
昨日までさし餌4回だったのに。
本当かなぁ?

心配だから明日の朝も用意しておこう。
やっぱり朝は必要なんじゃない?

なんだかすごい勢いでペレット食べるんですよね-。
変わった子ですよね。(*^_^*)

何はともあれ成長したね!まる!




0 件のコメント:

コメントを投稿