2014年5月2日金曜日

久しぶりに天然石



行きつけの小鳥の病院のご近所にある天然石専門店に
久々に行ってみました。

そしたら可愛いブレスレットがあったので買おうかな?
と迷ったのですが1万超えてたのでちょっと迷い、そしたら
パーツの石が半額セールしているので、同じ石を選んで作れば
お安くなりますよ。とのこと。

選べるならキレイな色味を自分で探せるし、良いな。と作る方向で
話を進め、見本では銀色だった金具もゴールドに変えてもらいました。

そして出来上がったブレスレット


可愛くないですか?(*^_^*)
石は
ピンクオパール、水晶、ビルマヒスイ、アメジスト
です。

色の組合せと配列がとっても気に入ってます。
結局5千円弱で買えました。

そして、いつもお世話になってるお友達に、母の日の
お花の代わりに色違いをプレゼントしようと思います。

お友達は母くらい歳が離れてるので、毎年母の日には
お花を贈っていたのですが、こういうアクセサリーが好き
な方なのできっと喜んでくれると思います。

赤が似合う人だからインカロ-ズとピンクオパールを交換
すれば落ち着いて良い感じかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿