2014年6月2日月曜日

何言ってんのって言われそうだけど。



うちのテンテン。

ベネディクト・カンバーバッチに似てませんか?


ほら ↑ 


え~?そうお~? 
テンテン横向いちゃダメ。似なくなっちゃうから。

・・・・・。
そうそう、その感じ。
ナナメにねキメ顔よろしく。

多分、ななめ顔の時の目の形ですね。
それが似てるかも、と思っちゃって。
飼い主の妄想1ページでした。



4 件のコメント:

  1. テンテンちゃんが似てると言うよりは、この外人さんが鳥っぽいのかも?
    どちらにしても、似てます(笑)
    小西真奈美も、似てます(笑)

    返信削除
    返信
    1. 小俵さん

      こんにちは。コメントありがとうございます。

      そうですね、ベネ様が鳥っぽいという説は説得力があります。
      でもやっぱり似てますよね!(*^_^*)
      小西真奈美さんも似てますよね!(*^_^*)
      わーい♪ 似てるって言ってもらえて嬉しいです~♪
      ありがとうございま~す。

      削除
  2. あ、別のHNでコメントしちゃいました。
    ピチュウです。。

    返信削除
    返信
    1. ピチュウさん

      あらら、ピチュウさんでしたか(笑)
      どなたでも賛同者はウェルカムです!

      削除