2014年6月10日火曜日

7再び・・・のワケ




全国で放送されるかわかりませんが、7がテレビに映ります。

といっても7は天国の鳥。

正確に言えば7の写真がテレビで使われます。

テレビ東京さんの『おはスタ645』という番組内で
クイズに使われるそうです。


放送予定日は6月23日(月)

変更があったらまたお知らせします。


半年しか生きられなかった子がこんな形でまた会いに来てくれるなんて。
ほんとに7は親孝行な子。

テレ東さんがこのブログで写真みつけて、番組で使わせてほしいって
メールが来たんですよ。クレジット表記はつかないけどって。
だから名前は出ません。でも7ですから。

写真たくさん撮っておいて良かった。それでも病気になってすぐ
入院しちゃったから少ないほうだけど、元気なうちにたくさん撮っておいて
本当に良かった。

きっとテレビに映るのは一瞬。
でもいいの。テレビの向こうに7がいる。カナリアを代表して7が堂々としてる。
それでいいの。




2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    初めまして 小鳥の白内障について検索していてこちらのブログに来ました。
    我が家には雛の時に保護した スズメのピーちゃんがいます。
    あさってで丸11年になります。
    最近 白内障になっていることに気付き 他にもそのような鳥さんがいるんだな とこちらの以前のブログを見て 参考にしてます。
    又 こちらにお邪魔させてください。

    返信削除
    返信
    1. にまめさん

      初めましてこんにちは。
      11歳にもなると白内障にはどうしてもなってしまいますよね。
      自然界ではあり得ない長生きをしているわけですから、身体が悲鳴をあげるのは仕方がないことだと思います。
      でも可愛い愛鳥。長生きしてほしいですよね。
      白内障になってもウチの子はそんなにカゴの中で不便そうな所を見たことはありませんでしたよ。

      また来てくださいね。

      削除