2014年10月29日水曜日

よんごう 一周忌




1年前の今日。12歳10ヶ月で天国へと旅立っていった

よんさま。

天国でみんなと元気に暮らしていますか?


一周忌のお花、どんなのにしようか迷ったけど、なんとなく

白い薔薇が頭に浮かんだからその周りを紫の小花でふんわり

包んで小さなブーケを作ってもらったよ。

気に入ってくれたかな。


若いときの写真も何枚かアップしておこうね。

 といってももう5歳は過ぎてるかな。この頃は。

 このもの思いにふけったような横顔が好きだったよ。

甘えん坊さんだったよね。

今は天国に私の両親もいるから動物好きのお父さんにでも
撫でてもらってね。
お父さんの手の形、私とそっくりだからきっと安心できるよ。


安らかに眠れ。愛しのよんさま。




2 件のコメント:

  1. 一周忌、早いですね。

    よんさまの不在は寂しい限りです…
    が。
    一緒にい過ごせた12年と10ヶ月、羨ましい限りです。
    うちの男子も、同じく長生きしてくれます様に…

    返信削除
    返信
    1. ちぃさん

      本当に、一年があっという間でした。。。

      そうですね、とても長生きしてくれたのが、よんさまの親孝行だったと思います。
      きっとよんさま似のキャロくんなら、長生きしてちぃさんに親孝行してくれますよ。

      削除