2014年11月1日土曜日

悲しきペーパードライバー





以前このブログでも紹介した通り、私は運転免許を

もっています。オートマ限定ではなく普通の。

ついでに言えばバイクの免許も取りました。400ccまで乗れます。

免許の記述上は。

でも車もバイクも久しく運転しておらず。

気がつけばペーパードライバーに。(>_<)


1人でドライブしながらカーステで好きな曲ガンガン流すの

好きだったのになぁ。(T_T)


なぜこんなことを書いているかと言うと、

最近、ミニクーパーに乗って楽しくドライブしている夢を見たのです。

それはそれは気分爽快な夢でした。

ミニクーパーが欲しくなってしまったほどです。

でも、いまの生活じゃ車は不要だし、維持費がかかるし

都内じゃどこへいってもパーキング高いし。

車貧乏になってしまいます。


なのでミニカーを眺めて満足することにしました。(-_-)

とは言ってもミニクーパーのミニカー、それなりに高いです。

プラスティック製なら安価ですが、私が欲しいのはずしりと重いダイキャスト製。

サイズによっても違いますが1万円くらいしてしまうんです。

ちいさなサイズを必死で探してます。


昔から好きだったんですよね、ミニクーパー。

実際乗っていたのはホンダのシティでしたけど。


もし手頃なミニカーが見つかったら、アップしますね。

最近すっかりお買い物星人で困ったモンだ。






0 件のコメント:

コメントを投稿