2014年11月30日日曜日

あぁっ!踏めない!



15年ほど前に買ったオットマン。

中のクッションがへたって足を乗せると痛くなるようになって
しまったので、修理に出すことにしました。

と言ってもこの子はおまけで、本命はいつも使ってる椅子の
座面に穴が空いてしまったためなんですけどね。

にしても。

生地を選んだのは私ですが、確かに可愛く出来上がるだろうな
とは思ってましたが、

こんなにも。

こんなにも!可愛いなんて!

足乗せられないじゃないっ(>_<)


踏み絵なの?ねぇ私を試してるの?

踏めるものなら踏んで見ろって?(T_T)

・・・とりあえず。

花をよけて足乗せてます。。。



そしてこちらが本命の椅子。

オリジナルの生地は廃番になってしまい、仕方なく
似たような生地で肌触りの良いものを選びました。

色がちょっと野暮ったいですが真っ白だと汚れたときに
目立つなぁと思いまして。

私、この椅子によく膝曲げて両足乗せて座っちゃうんですよ。
いわゆる体育館座り。
なのでかかとが布と擦れて穴あいちゃったんですけどね。

なんて強靭な私のかかとちゃん(笑)

まぁこの椅子も13年以上使ってましたからね。
なので馴染んじゃってこの椅子修理に出してる間、他の椅子の
居心地の悪さったらもう。(^^;)

でも仕上がってきたら、真新しいクッションの反発感が
すごくて、やっぱり居心地悪いです(^_^;)

慣れるまでちょっとかかりそうです。
オットマンも椅子も。




0 件のコメント:

コメントを投稿