2014年11月4日火曜日

嬉しい贈り物




ブログっていいですね。(*^_^*)

本人は日記のような、ペットの自慢話のような時には闘病記的な感じで

何気なく書いているのですが、読んで下さる皆様はみな温かなコメントを

下さり、またコメントを残さずとも楽しみに来てくださる方がいる。

そう思うととても元気になれます。


連休中私宛に荷物が届きまして。

開けてみたらバランスボールでした。

サイズ65で大きいので膨らませるのは大変でしたけど、

座り心地はとても気持ちよく、筋トレ運動はまだ無理でも

体幹を鍛えるくらは少しだけ出来そうです。

送り主の名前を見れば

『あぁ、ブログを見て送って来てくれたんだな』

と、すぐわかりました。

運動不足で筋力弱ってるって書きましたからね。

床の上で使うと足が滑るので、ヨガマットの上で使ってます。

さすがのヨガマット、滑り止めは最高です。



以前、カナリアの7が入院して大変だった時には

メールを頂いたり、お手紙っを頂いたり。

もちろんブログのコメントにも勇気づけられて。

本当にブログやってて良かったなぁって思います。


これからも続けていけたらいいな。

そしてウチの小鳥たちの話や私の日常のひとこまを

読んで下さってる皆様が楽しんでいただけたら言うことないです。

リアクションボックスの数字にも励まされています。

いつも入れてくださってる読者さま。ありがとうごさいます。

「おもしろい」 「可愛い」 「がんばれ」

の3つしかありませんがどうかポチッとどれかにクリック

してやってください。

よろしくお願いします。m(_ _)m





0 件のコメント:

コメントを投稿