2014年11月22日土曜日

紙の月 観てきました。



宮沢りえさん主演の横領映画。

なんとなく主人公の気持ちわかるなー

(でも横領なんて怖くて出来ないけど)

と思いながら観てました。


りえさん、いい女優さんになりましたね。

大昔の『僕らの7日間戦争』を思い出すと

全く別人のようです。

最後の方でりえさんが全力疾走するシーンが
あるのですが、その走りがとても美しいです。
本当に全力で走ってて、イイ走りなんですよねぇ。
スローで流してる意味が良くわかります。

なかなか見ごたえのある映画で楽しめました。

ラストがどうなるのかずっと気になるお話ですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿