2014年12月10日水曜日

普段着キモノならこれもアリ!




今日は寒かったですね~(>_<)

キモノ気分だったので普段着キモノを引っぱり出してきたんですけど、
やっぱり襟元・袖口が寒いよなぁ・・・。と、思い。

中にタートルネック着ちゃいました。脚はスパッツはいてます。
そしたらとっても温かくて着心地良くて。

おまけに毛糸の帽子もかぶっちゃいました。

フェルトの大ぶりな帯留めを目立たせるために、あえて
柄なしのコーディネート。


普段着なら、悪くないでしょう?(*^_^*)

温かいので外出から帰ってもキモノが脱げずにいます。
でもこれこそ普段着ですよね♪

あ、外出時は厚手のケープを羽織ってましたよ。
さすがに外はめちゃ寒ですから。

今週末もキモノの予定。
でもパーティーだからちゃんと着ないとね。
もちろん私流の遊びはしますけど。

にしてもタートルネックにキモノ、最強かも。
あったかいわぁ・・・。

でも小鳥ちゃんと遊べないのが残念。
フンで汚れても気にならないようなやつで今度試してみようっと。




0 件のコメント:

コメントを投稿