2015年1月4日日曜日

サボりがちなブログですが



読んで下さってありがとうございます。

年末年始、それなりにネタはあったのですが、

なんだか疲れてしまって。。。

そんなわけで。遅れましたが

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

いつも通り、なんてことの無い日常を綴って行きたいと思います。


さて。
今年最初の小鳥ちゃんは?

まるくんで~す。

まるく~ん♪ こっち向いて~♪




なに?

振り向いてくれました~♪\(^_^)/

正面アップにしようかと思いましたが、まるくんの
色合いがよくわかるうしろ姿で登場です。
夜撮ったのでちょっと暗いですね、写真。
露出あげれば良かった。


そう言えば前記事のケガ。
通院してます。毎日消毒してもらって、薬塗って貰って
透明なフィルムを貼られます。
傷を乾かさずに治していくのが今流なんだそうで、
かさぶた剥がしが好きな私にはガッカリな治療法。

でも、かさぶた剥がしてると跡に残るそうなので、
ここは大人しく主治医の言うことを聞きたいと思います。
正月で病院も休みでしたが、明日からまた通院。
ついでに腰痛のリハビリも行ってます。
友人に貰ったバランスボール、頑張り過ぎちゃった(^^;)
四十肩に腰痛にケガの処置までできるなんて
整形外科って便利な病院ですね。






2 件のコメント:

  1. 新年、明けましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願いいたします〜。

    まる君、キレイな羽色ですねぇ。
    今更ですが、ライトシルバーですよね?イノじゃないですよね?
    ん〜〜、私もいつかはシルバー文鳥を飼うぞ〜!!

    脚のお怪我も、無理せず時間をかけて治して下さい。
    キズ痕、残らないといいですね!!
    頑張って通院してください〜〜。

    同じく腰と頸部が痛いちぃでした。

    返信削除
    返信
    1. ちぃさん

      あけましておめでとうございます。こちらこそよろしくお願いします。(^-^)

      まるはブリーダーさんが言うにはパステルシルバーなんだそうです。ライトシルバーとの違いは分かりません(^◇^;) イノじゃない事は確かです。
      ちぃさんにはぜひダークシルバーを飼って頂きたいです。そして美しい写真をブログに載せて欲しいデスね。

      膝のキズ、治ってきて痒いです。皮膚が動く場所なのでキレイに治すのは難しいと言われました。しょぼん。。。
      通院も今日から一日置きでいいとの事で少し楽になりました〜。

      ちぃさん頸部も痛いのですか。辛いですねぇ。湿布貼るのも目立ちますし。お大事になさってください。腰はモーラステープに貼るカイロが効くって今日情報を仕入れましたよ。

      削除