2015年1月17日土曜日

やっぱりチェンジ



前回の帽子用ブローチ。

他作家さんの作ったパーツを使っていたので、なんとなく
自分で作った感がなく、つまらなくなってしまいました。

なので仕切り直し。
自分で作ったビーズパーツにチェンジしてみました。

前回と違ってキラキラ感が増しましたね。
これをつけたい帽子があるのです。
(ただいまオーダー中)


似合うといいな、帽子にも。私にも。

八兵衛、どう思う?

キラキラとここのつの羽根が良い感じで合ってるぜv

やっぱりそうかなぁ(^^)

もうここのつの羽根はもらえないから大事に使わないとね。
こんど八兵衛の尾羽も使ってみようかな。
きっと可愛いよ。

だから、いじけても尾羽曲げないでね。



0 件のコメント:

コメントを投稿