2015年2月4日水曜日

なけなしのお金で




ちょっとお高いワンピース買っちゃったv


長袖でマキシ丈のワンピースを探してて、

何店もお店探しました。

最近は膝丈が主流ならしく、売ってない売ってない。

古着屋さんも回って試着しても身体のラインが

ぴったり出てしまうモノとか。

で、諦めかけた最後の一軒でマネキンが着てる

このワンピをみつけました。

Sサイズと聞いてガッカリしたのですが、メキシコのSだから

大丈夫よ、着てみたら?

ということで試着。

私の身体に合わせたのかと思うほどぴったり。

太ったら着れない。。。

ちょうど、良いところだけ強調してコンプレックスを隠してくれる

デザインなんですよ。

ホントにぴったりなので後ろファスナー上げるの大変なんですけどね。

(^_^;)

30%OFFでも予算をだいぶオーバーしていたので、

値切りました(-_-)

そしたら財布にあったお金で買える額になりました。

セール品でも値切れるこの季節。

みなさんも値切りにチャレンジしてみてください。

思わぬものがゲットできるかも。





0 件のコメント:

コメントを投稿