2015年3月18日水曜日

にぎりキンカ




今日は八兵衛のお話。


私にフガフガ鼻息をかけられるのが大好きな八兵衛(笑)

すっかり座る方向も逆になってしまいました。


熱い鼻息で温まったあとはにぎにぎナデナデ。

気持ちよさそう。心地良さそう。

愛情感じてくれてるかなぁ。

(*^_^*)


孫の顔が見て見たい気がするけど。

都合良く少数だけ産まれてくれるワケじゃ無いし。

そもそもお見合いが上手くいくかわからないし。

つがいになったとして毎回の発情期をどう乗り越えるのか

考えたら、やっぱりお嫁さんはもらってあげられなくて。

ごめんね、ハチ。

ハチの鳥生は私のさじ加減で大きく変わるんだよね。

飼い主としてよく考えるから。

長生きしてね。八兵衛。




0 件のコメント:

コメントを投稿