2015年4月4日土曜日

天国の2羽のために花束を




桜の季節に旅立った文鳥ガールズだから

淡いピンクのイメージで

薄いピンクのバラと白いバラをミックスして貰いました。

あとはグリーンでボリュームを出してもらって。

お値段以上にステキな花束が出来上がりました。



白バラは清楚なさんごうちゃん。

ピンクバラはラヴリーなしなチュン。

そんなイメージも重なって。

一見結婚式のブーケみたいだけど。

我が家では命日に供える花です。





2 件のコメント:

  1. 素敵な花束ですね。

    もう4年か…。早いですね。
    久しぶりにさんごうちゃんとしなチュンに会いたくて、
    4年前の記事を拝見してました。
    みんな可愛いです(#^.^#)

    4年前にはいなかった、家のセラ。
    お迎えする時、しなチュンの顔が頭に浮かびました。
    (似てないのに、セラを見てるとしなチュンを思い出します)

    きっと、見守ってくれていますよ!

    返信削除
    返信
    1. ちぃさん

      ありがとうございます。昔の記事まで見て下さったんですね。
      私も見返してみたんですが、危うく泣きそうになってしまい、やめました。まだ子離れできていないみたいです。
      でも可愛いって言っていただけて嬉しいです。
      覚えていて頂けるだけでも本当に嬉しいです。ありがとうございます(^^)

      実は私もセラちゃんを見るとしなチュンを思い出すんです!なぜでしょうねぇ??似てないんですけどね。(*^_^*)


      きっと手の中でぬくぬくしててくれますよね。
      手の冷え性が治ったのはあの子達のおかげだと思ってます。(笑)

      削除