2015年4月7日火曜日

真珠を一粒買ってみた。



白蝶のゴールドパール9.5㎜玉をルースで購入してみました。

写真だと真円に見えますが、お饅頭のような形で下側が平らになってます。


以前からこういったものを探してまして。

たまたま出会いがあったので購入してみたわけです。

リングにしようと思っています。

私が加工するワケじゃありませんよ。

ちゃんと業者の方にお願いしてセミオーダー的に作って頂く

感じです。(*^_^*)

出来上がったらまたアップしますね。

ちょっとつぶれたゴールドパールのリング。ずっと探していたんですが。

考えてみたらリングにするパールは普通真円なんですよね。

ルースで探すのが早いって早く気付けば良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿