2015年5月16日土曜日

デザフェス参加



と言っても私はお手伝いでの参加だったのですがσ(^◇^;) 


ガラス工芸作家のChisaさんに頼まれまして、休憩時間の

お店番などをしてました。



作家さんより出張るワタシ(笑)


後ろに見えてるのが作品達です。

ネットショップも手広くやってるので一度見て見て下さいませ。

明日も参戦されるそうですが、ワタシは別の方と

バトンタッチです。



後で打ち上げやろうね~。

なんて話してましたけど。

仲良しサークルさんのみんなも合わせて

スケジュール合う日あるのかなぁ?

でも、出来たら楽しいだろうな♪





0 件のコメント:

コメントを投稿