2015年5月23日土曜日

愛鳥と愛車



テンテンの後ろに愛車(ミニカーだけど)フィアット。


あーん、テンテン、フィアットが見えなーい。

・・・・・。


見えました。(^_^)

いつか乗ってくれるかなぁ。

可愛いだろうけど汚されるのが怖いなぁ。(^_^;)




今日はテンテンの爪を切ってあげました。

だいぷ落ち着いて切れるようになりました。

止血剤を貰ってある心強さもありますが、やはり回数こなして

慣れてきたのだと思います、テンテンも、私も。

後は無理に全部の指を切ろうと思わないこと。かな。

伸びてる指から切って、テンテンがギブしたら、そこでおしまいに

してあげて、また次回に持ち越し。

それでいいのでは無いかと思います。



めちゃめちゃ伸びてるなら話は別ですよ。病院で切ってもらって下さい。



ちなみに上の写真は切る前です。






0 件のコメント:

コメントを投稿