2015年5月10日日曜日

東京タワーにちょっとだけ行ってきました。




思い立ったらなんちゃらで、思いついちゃったモンで、

バスに乗って東京タワーに遊びに行ってきました。


ちゃんとノッポン(弟)に挨拶して。


握手して、おしゃべりして(ノッポンは話せないのでジェスチャー)
しばらく楽しんでから、タワーのチケットを買いに行きました。

今日はとっても空いていて。平日以上に空いてたかもしれません。
団体のお客様がいらしてなかったので。


で、大展望台からの風景。

スカイツリー方面

レインボーブリッジ方面

大展望台でミニステージが行われていて、
私には全く分からない人たちが
聴いたことのあるヒットソングを熱唱したり
グループで踊ったりしていました。

東京タワーも変わったなぁー。

と思ったのでした。

ちょっと淋しかったです。




あと、お土産の品で、東京タワーのスノードームが
欲しかったのですが、あまりのクオリティの低さに買うのを
やめました。あと千円高くてもいいから素敵なものを
作って欲しいと思います。

お土産って人にあげるために大量に買ったりするから
コスパも大事かもしれないけれど、ここに来た記念に
大切な思い出に取っておきたいっていうときもあると
思うんですよね。

今日は何も買わず帰りました。

残念!(-_-)





0 件のコメント:

コメントを投稿