2015年6月3日水曜日

お宅訪問




放鳥時間には撮影拒否のまるくん。

思い切ってお宅訪問しちゃいました~♪

が、

ささっと済ませて帰るつもりが、何度シャッター半押ししても

ピントが合わない合わない(>_<)

可愛い色合いだけどね、まるくん。とっても困るの。(^_^;)

目にピント合わせようと努力するも、数十回のうちピントが合ったのは

わずか、

2枚

希少ですよみなさん。

ご覧あれ!

これがマボロシの(笑)まるくんです。

ババーン。

こっちはけっこう可愛く撮れたのですが・・・。



「何かモンクある?」


いやぁ。

写ってくれただけで嬉しいよ。うん(-_-)

なんだこの迫力は。

下から撮っちゃったからかー。

反省。


今後はまるくんを可愛く撮る方法を考えねば。





0 件のコメント:

コメントを投稿