2015年6月13日土曜日

結局こんなモンかー。





今日も神楽坂にいって「オレのきいろ展」見てきました。

結局参加者はさほど集まらなかったようで、気合いの入った

7の写真だけが浮いて見えます。


でも明日サイン会にいらっしゃるオレときいろの作家さんには

絶対見てもらえるね(*^_^*)


7。お役目ごくろうさま。

明日まで頑張ってね!



今日も神楽坂をうろうろと散策。

主に服を見ていたのですが。

最近思うんですけど。

普通に街中で売ってる服って

高くね?

2万3万当たり前に超えてくるのはどうして?

それで揃えようとしたらえらいことになりますよ?

私の見てるエリアがそうなのでしょうか。

有楽町とか代官山とか神楽坂とか。

こんど場所を変えて見てみます。


神楽坂の「たんすや」さん

リサイクルのきものショップにも寄りました。

いい単がお買い得で出てないかなと思って。

そしたら黄色に薄緑の筋が入った総絞りのおっしゃれーな単が

あーるじゃありませんか。

でもね、36,000円プラス税。

6月と9月しか着れないキモノにしてはちょっとお高いですね~。

やめておきました。すごく似合ってたと自分でも思ったのですが。

サイズもバッチリだったのですが。

きっと後から買っとけば良かった~って思うんだろうな(^_^;)




とかいってどっかに使えるお金なかったかななんて

金の算段をしている私。





0 件のコメント:

コメントを投稿