2015年6月21日日曜日

撮り方を変えて







いつも顔のアップが多い八兵衛。

手のひらにおさまってる感を撮ってみました。

私手がちいさいんですが、すっぽり余裕で握れちゃいます(*^_^*)

白だからわかりにくいですけど、やっぱりキンカですねぇv

可愛いぞ八兵衛。



最近めっきり私の左肩がお気に入りのテンテン。

私がテレビを見てるときに家族が撮ってくれました。


テンテンはカメラ意識してますね。

撮られるの好きみたいだから(^_^)


そしてまるくんは画像なし。

ピント合わないし、嫌がるし。

困った子だなぁ。<(_ _)>


またチャレンジします。





0 件のコメント:

コメントを投稿