2015年7月14日火曜日

八兵衛お腹痛いの?




八兵衛がこんなんなっちゃって辛そうだったので病院につれて行きました。


辛そうだった当日は日曜で病院は休診。

月曜に電話をかけたら急患で入るか来週月曜か、と言われ。

んー、急患ならいつでも行けるわけだからとりあえず月曜の予約を

とって様子を見ます。と伝えた。

でも結局心配で金曜日に急患で入れて貰ったんですが、

いざ診察となったら八兵衛ったら意外と元気で。

「病院で頑張っちゃう子もいるから」

と先生はいうけれど。

おいハチ。急患で入ると別途料金が発生するのだぞ。

でも

具合の悪いのは本当だったみたいで、お腹痛かったみたいです。

整腸剤いただいて、次の予約も取って帰りました。

もともと取ってあった月曜の予約にはテンテンが健康診断を。

異常なしの健康体!

爪の切り方も褒められました(^_^)V

まるの健康診断も予約取ってきました。



0 件のコメント:

コメントを投稿