2015年8月9日日曜日

看護中の息抜き




PBFDのせいで私の部屋に隔離中の千早。

すっかり1羽飼いの状態。

たまにテンテンと交信してますが(笑)

画像は千早と遊んでいる時のもの。

かっぽう着きているので何だか給食係みたいですね。(^_^;)

すっかり甘えん坊の千早。



くた。っと首をのばしてリラックス。

いまはこのくらい羽がしっかりありますが(一部クリッピングしてます)

成鳥になるときのトヤで発症する事が多いと聞きました。

よじれた羽や軸に血の付いた羽。生えても抜けてしまう羽。

どうかそんなことになりませんように。

薬が効いて陰転していますように!


千早のために大きめの角たらいを買いました。

これで心おきなく鳥カゴが消毒できます。

全部まとめてどぼん。

んー、楽ちん♪






0 件のコメント:

コメントを投稿