2015年9月27日日曜日

まるくん




珍しくピントの合ったまるくん。背景色の関係かな?

トヤでクチバシの生え際がツンツンです。

可愛く首かしげてますが、家族のこと噛みまくってます。(^_^;)


私はさほど噛まれないんですけどね。

水とかエサをあげるときにカゴの中に手を入れると噛んできます。

大抵噛まれる前にちゃっちゃと済ませてしまいますが、ガブっとくるときも

時折あります。

かみ癖ってどうしたら治りますかね~。

中ヒナまでは握りぶんちょだったくせにどうしちゃったんでしょう。



こっちの写真も可愛い顔してますね。(親バカ)


ホントに目がまんまるで、(笑)

まるくん、年取ったら落ち着いてくれるかな。

握ってなでなでしたいよ。



今日はまるくんでした。

(*^_^*)




0 件のコメント:

コメントを投稿