2015年10月26日月曜日

リンクルセラピー 歯医者さんのエステ





これが24日、文鳥の日の私。

このフェイスライン、覚えておいてくださいね。



いきつけの歯医者さんがリンクルセラピーなるものを始めまして。


いろいろ当てはまってしまったので、お試しコース

3,500円くらいかな。(歯科診療代と一緒に払ったので微妙に忘れました)

を、やってみることに。


30分で終わります。

メイク落とし

専用ジェルを塗り

EMSの機械でフェイスラインを中心に施術(私がフェイスラインを希望したので)

冷却

化粧水などを塗っておしまい。



さて、どうでしょう。

フェイスライン、(アゴはやってません)ほっぺたのたるみ、

けっこうマシになったと本人自覚してるんですが。

わかりますかね~。

手のひらで頬を触った感じが違います。引っ込んだって感じ。

不思議だわ~。



プラセンタとかヒアルロン酸とかもオプションで追加できます。

機械に電気でマッサージされてる気分でした。

気持ちよかったですよ。


デコルテまでやるスペシャルコースもあるとか。

今度挑戦してみようかな。

何しろ注射じゃないってのがいいですね。

フェイシャルエステ初体験でしたけど、まぁやってみるもんだなと

思いました。


今日は体験記。でした。







0 件のコメント:

コメントを投稿