2015年11月5日木曜日

派遣話、ボツに終わる。。。



今日も一日中返事待たされて、なんでこんなに待たされるのか疑問だったのですが、

私が今回ダメだった理由は、実は社員も求人していて、そちらがダメだったら派遣で

乗り切る的な、社員募集のつなぎ的な感じで派遣も一応用意しておこうって感じの。

まんまと滑り止め役は捨てられてしまったわけですな。

社員さんが長く続く事を祈ります。

いい機会なので、派遣の営業さんに仕事の紹介頼んでおきました。

いつになるかわかりませんが。またこんなネタを書く日が来るかもです。


なんだか思わせぶりなオトコに振り回されて、結局捨てられて終わる的な話でしたけど。(笑)

久しぶりに外の世界を感じられて良かったです。


(*^_^*)




0 件のコメント:

コメントを投稿