2015年12月22日火曜日

やっぱりぃ



行ってきました、私の健康診断結果を聞きに病院へ。

そしたら再検査の数値が3つくらい目に入って(赤字だからすぐわかる)

そのうちふたつは体質だから大丈夫って言われたのですが。

肝臓に問題アリ~(T_T)

先生が年齢と数値から言って、まぁ多分脂肪肝ですね。(-_-)

でもとりあえず検査しておきましょう。

というわけで、採血と腹部エコー。

腹部エコーが写真撮られまくりで、そんなにいい画がとれたん?と思ってしまう。

乳がん検診のエコーのときは2枚くらいだったのに、今日は20枚くらい撮られた気がする。

びっちり脂肪がついてるのかな。それとも違う病気の疑い?

一週間後に結果を聞きに行きます。



0 件のコメント:

コメントを投稿