2015年12月3日木曜日

君だぁれ?




フェルト作家のmaoraさんに千早を作ってもらいました。

色が若干オレンジ系になってますが

実物とっても可愛いです。



たれ目なところも似せてくれました。


にしても。文鳥さんならこんなの近づけたら怖がって暴れそうですけど、

千早ってば自分から近づいて来ましたよ。(笑)

コレ何-?食べれるの?遊べるの?

って思ったんでしょうね。


千早と言えば、すっかり私の監視役です。

カゴの置き場所をリビングに移動してあげたのですが、

ソファで私が昼寝をむさぼっていると、

ギャァア、ギャギャギャ、キャー!

とホバリングしながら大騒ぎ。

寝られやしない。

起きて何かしてると静かになります。

ん?

もしかして寝てると死んでるの区別がついてなくて

騒いでいるのでは???

テンテンとは違った不思議インコちゃんなのでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿