2016年1月1日金曜日

年末年始




明けましておめでとうございます。

本年もこのつたないブログをどうぞよろしくお願いします。(^_^)


さて、年末に健康診断の再検査を受けました。

そのけっかを聞きに行ってみたところ、やはり

脂肪肝

とのことでした~<(_ _)>


なので、運動がてら病院の近くの芝公園をお散歩。


バラを撮ったり。



バラ越しの東京タワーを撮ったり。



家に帰っては千早にヤキモチ妬いて尾羽曲げてる八兵衛と遊び。

(コレが最近まるくんも尾羽曲げてて。困っちゃいます)


のんびり紅白なんか見たりして。年末は過ぎてゆきました。


そして年明け。

どこにも行く予定がない私は午後ご近所をお散歩。


カモさん見たり。



ちっちゃなカモさん?見たり。

(最初ヒナかとおもったんですよ。ちいさくて)


野鳥観察。

飛ぶと翼の色が白黒はっきりわかれててキレイでした。

でも飛んでる鳥を撮る腕はなし。



年賀状、昨日出したので届くの遅れます。

すみません。m(_ _)m



2 件のコメント:

  1. 明けまして…今年もよろしくお願いします。
    (おで始まる言葉は一応辞退)

    あらら。フォアグラ…ですか。
    重症化する場合もあるので、どうかお気をつけ下さいませ。

    散歩のお写真、良いですね〜♪
    青空を背景に東京タワーと薔薇の花や野鳥さん達。
    ステキです❤

    返信削除
    返信
    1. chiさん

      こちらこそ今年もよろしくお願いします。(^_^)

      フォアグラのように中に脂肪が入ってるのではなく、肝臓の周りに脂肪がこびりついてるらしいです。エコーで見るとテカテカ光って見えるそうな。
      どちらにしろ。
      カロリー取り過ぎなんですけどね。自覚有りです。とほほ
      気をつけます。お気遣い感謝です。

      愛鳥以外の写真、久しぶりに撮りました~。
      東京タワー好きとしては誉めてもらえて嬉しいです!バラも鳥も。好きな物ばかり撮ってしまいました。

      よい一年になると良いですね(*^_^*)お互い。

      削除