2016年1月1日金曜日

インコ同士だから・・・きっと通じ合える?



ブルー。サザナミインコのテンテン。

イエロー。セキセイインコの千早。

しばらくカゴを近くに置いていたらちょっとした変化が見られたので

(妙に甘えてくるようになりました)

初対面させてみることにしました。


じーと見つめ合う両者。





おーっとテンテンの威嚇か!

やはりまだ早かったのか。

インコ同士でもダメなのか。





と思ったら。

お口で挨拶。

千早の病気は完治したとは言えちょっと怖いなぁ。

でも仲良くしてくれるなら、嬉しい。


テンテン性別わからないんですが、多分オスなんじゃないかと。

千早はメスだし。

まさかサザナミとセキセイのミックス鳥なんて産まれないとおもいますが。

いいお友達になってくれるといいですね。



でもその分飼い主には素っ気なくなっちゃうのかな。(-_-)

複雑な心境の飼い主なのでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿