2016年1月9日土曜日

いよいよ明日だよぉ~~




サントリーホールでの発表会を控えて

今頃ヘアセットの画像プリントしたりバタバタしております。

まだ緊張はしておりません。

ただ舞い上がった感じでなにか忘れ物とかドジなことするんじゃ

ないかと、そっちの方が不安であります。


指の関節痛があったので、簡単で短い曲を3曲演奏することにしました。

上手ではありませんが間違えない程度にはなりました。

ヴァイオリンの音もいい音が鳴ってきています。

練習では。。。

あとは本番の緊張で体が上手く動いてくれなくなったときにどこまで

こなせるか。

ですね。


今日、レッスンがあったのですが、教科書を忘れてきてしまって、

電話を貰ったので取りに行ったんです。

そしたら、小さなお子さんが私と同じ発表曲練習してました。。。

初心者なんだから年齢関係なくテキストは同じなわけで。

発表曲もかぶるわけで。

比べられるのやだなー<(_ _)>


とりあえず。

やれるだけのことはやってきます。

前回はワンピースでしたが、

明日はドレスですよ!

更衣室混むから着替えてきてくれって。

ロングドレスで朝8時に美容室。

早いよぅ!

寝坊だけはしませんように。

うまく写真撮れたらアップしますね♪

さぁ、楽しもう!





0 件のコメント:

コメントを投稿