2016年2月18日木曜日

タイムスリップ




古い写真見つけちゃいました。

これ、私ですよ。痩せてますねー。

当時はもっと痩せたいって思ってたのに。


東武ワールドスクウェアに行ったときの写真ですね。

そう言えば数年前まで

「Mサイズど真ん中です」

と言っていた記憶があるぞ。。。

インプラント手術に合わせてプロテインダイエットして、ぐんと痩せたあとの

リバウンドから体重の変動が激しくなって。。。

どうにもデブっちょになってしまった今があると。(-_-)


写真の日付に歴史を感じますね。

フィルムカメラの写真って当たりがもう歴史ですよね。


運動しなきゃダメかなぁ、やっぱり。

楽して痩せる道はない。

トホホ。



0 件のコメント:

コメントを投稿